風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ 休憩中/東京都からの届け物

2023年12月09日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす

昨日も 風が出たので 歩道も車道もイチョウが舞ってます

一番困るのは 細かく砕けたイチョウの葉 花粉みたいです

6:30に切れる 歩道橋のライト 写真を撮った瞬間に消えました

もう一つの 跨線橋はライトはついてますが

こんな感じで 手すりについてると 暗闇を歩かなくてすむんですけどね

帰って来て 体を洗って 食事して

只今 ぐったり 休憩中のコムギです

追記:昨日 東京都から防災に関する冊子が届きました

何年か前にも 東京防災という冊子が届きましたが 読んでみるとなるほど!ってことも

来年度 いつも10月に実施している 地域防災訓練が

5月になっているので 参考にしようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのお出かけヴギ・・・... | トップ | じじいのお出かけヴギ・・・... »

コメントを投稿