風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

大掃除開始だあ\(◎o◎)/!

2021年12月30日 | 日常ヴギ

今年は 朝晩は寒いのですが 日中は ほんわかいい天気

暖房を付けなくても暖かくて大丈夫・・・

今日は バアバは正月のお節の下準備をしながら

恒例の正月飾りの生け花を・・・

隠居部屋にこれが飾られると 「年が明ける」って思います

僕は 家のワックス掛け

今が一番大変で 机・いす等 もろもろをデッキに出したりして

何とか終了! ついでにレイアウトも変えちゃいました

それに 下からお金が出てくるは・・・ 1239円見つけちゃいました

これは 僕のお駄賃だな(笑)

階段まで終了

明日は二階の廊下をかける予定

一年のあかを洗い流して新年を迎えるゾウ!🐘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は白い雪の夜・・・ | トップ | 火の用心・・・年内活動終了... »

コメントを投稿