風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ハンバーグ作りました(^-^)

2012年09月24日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

土曜日は六ちゃんと泊まっていたいた コウちゃん

日曜日 六ちゃんは用事があるので 一人ぼっちになってしまいましたが

お買物にいって 小麦粘土を買ってきました 

一生懸命 僕が 七輪に火をおこし悪戦苦闘している間に

たたいて のばして 作りっていたのは

ハンバ-グ(コウちゃん作)

なんか 美味しそう・・・ よく 野菜もとらえていますよ

*それだけ 食べているのかな

 

ハンバ-グ(BAaBA作)

これはこれで 美味しそう 

でも パンはコウちゃんの方が美味しそうですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曾良庵の許に・・・ 剣二絵... | トップ | 座敷わらし と エスパー伊藤 »

コメントを投稿