風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

釣りの準備・・・

2020年06月23日 | 日常ヴギ

雨は止んでいるみたいですが 曇りで涼しい・・・

半袖と長袖の日が 日替わりで来ていて

みんな体調を崩さないか心配してます

今日は 歯の定期健診

コロナで2か月ずらして貰ったのですが

定期健診の前に

先々週の土曜日 左の歯全体が痛くて飛び込んでいき

先週の火曜日は 痛みがぶり返し またまた歯医者に・・・

最終的に家にあった 歯肉痛と歯周病にきく塗り薬を2-3日塗っていたら 

なんと 痛みが引いていきました

まだ上手く噛めないんですけどね

ストレスが溜まったのかな・・・

一番弱いところに出るって言うから・・・なんて思ったり

歯も何とかなりそうなので

今週は 久しぶりに マス釣りに行こうと思ってます

針と餌は 釣具屋に・・・歯医者の帰りに寄ってきます

竿や網等の道具は 午後 確認と準備

マス釣り場も 去年の台風で全て流され 大ダメ-ジを受けて やっと 開店したところです

去年の12月にワカサギに行ってから

半年ぶりの釣り

ゆっくりと 楽しむことを 今から

ワクワクして 待ってます

楽しみ・・・ 楽しみ・・・

 

何のために今まで そして今からも

生きているのか わかったような気がします

いいんです 報われぬとも 願いは叶わぬとも

この思いは 本当の私だからです

今 私は旅立ちます 一つの空に向かって飛び始めるのです 

この思いのためなら どんなに苦しいことも きっとやれるような そんな気がします

そうです 歌いたくなくても 言葉に出したくなくても

きっと 歌えるのです 心の中で 誰かが歌ってるから

今 私は旅立ちます 自分の心に向かって 飛び始めるのです 

一番大切なかけがえのないものは おそらく今息づく自分の命でしょう 

けれど はかない人生この私の命を 賭けるものがあっても 

誰も責めないでください 今 私は旅立ちます 

信じるために飛び始めるのです 

今 私は旅立ちます 信じるために飛び始めるのです

山崎 ハコ 「飛びます」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 手入... | トップ | 朱印・スタンプ帳 5 日露海... »

コメントを投稿