風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの釣り釣りブギ・・・ マスと前園・・・

2021年10月14日 | お絵かきヴギ

のどかやなああ・・・

気持ちも晴れます!

今日は 脈釣りの大会でもあるのかって言うくらい

脈釣りの おじいちゃんたちが一杯!

いつも 6人位なのに 倍はいました

其れに途中で 倉さんの後ろにテレビクル-が・・・

どこぞの釣り番組でしょう CS? BS?

先生の指導を受けて釣っていたのは 前園さん

でも 僕は遠目から見ていて 前園さんはスタッフの1人だと思ってました

僕たちも映っている可能性があるので

これから ネットで番組を探し出すことにしました

聞いてくればよかったです

 

釣果は 40匹

ちかいうちに 甘露煮作らないと 冷凍庫も冷蔵庫もいっぱいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 3匹目... | トップ | じじいの畑仕事・・・ 増殖/... »

コメントを投稿