審判講習&瓦葺C戦

2016年09月10日 | 光ジャガーズ

本日10日午前中は審判講習会。
参加したいところでしたが、
朝まで仕事のため
途中から参加。
見学とさせていただきました。

野球の審判は難しいっす。
改めて勉強になりました。
講師の皆さんありがとう
ございました。



さぁ午後からは東部リーグ戦
瓦葺クーガーズ戦です。

昨年は全く勝てなかった
ライバルチームとの戦い。

6ー4だったかな。
やってくれました。

わたくし今回は二審。
特等席で試合をみれるのは
最高です。
二審は面白いっす。

話は変わりますが
広島カープがセ・リーグで
優勝しましたね~。
おめでとうございます。

岳人君は広島ファン。
今日東京ドームに
応援にいけたら最高
だったろうな。

岳人君が大人になって
わたくしがおじいちゃんに
なったら連れてってもらおっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿