ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

榎本さんオススメの 幼稚園のプール

2016-01-31 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですユリコ様、合格おめでとうございます。 我が家も今日が初等部の発表で、無事合格を頂きました。
最近は、顔を見るとため息がでます。 つい最近のこと、私が急性胃腸炎になり体調が悪くなったんですが、そのときでさえ洗い物などやってくれず、上辺だけの優しさで「大丈夫」だけ。言葉より行動してくれーっと思いました。これから先がちょっと不安になりましたね
私は掃除スキなんですが、やりだしたら止まらないので旦那が休みの時に思いっきりします。 だから普段はコロコロです。
なかなか努力もついてこない毎月のテスト会。今までの努力は無駄ではない
支援して頂けたり、バックアップ体制も万全な所に魅力を感じ最終的には幼稚園受験を断念してよかったとすら思えます。
本日三番目の子の幼稚園考査日でした。言葉が遅くイヤイヤ期でもあり先日うちの旦那が入院しましたが入院の特約を1日5000円しかつけてなくて結局足がでてしまいました!
経済的にゆとりは全くありませんが、普通のサラリーマン家庭でもみなさん苦労されて通わせているようですし。
[PR]

コメントを投稿