ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

山根さんオススメの 諏訪幼稚園

2016-01-30 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです私は緊張すると顔が怖くなるんです。親子遊びの講習などでは先生に顔が怖いですよと言われたりしました。
これでいいんだ・・と自分自身に言い聞かせていました。娘と自分を信じて・・・
私は掃除スキなんですが、やりだしたら止まらないので旦那が休みの時に思いっきりします。 だから普段はコロコロです。
うちの部屋ではゴミ箱に集中してたかっています‥ かなり不衛生で嫌です!!
お教室の先生と相談して急遽幼稚園に変更しましたが、年中は募集人数が少なく、
って思えるんじゃないかな?ってよく分からない結論に辿り着きました(笑)
?案の定アンケート記入時はグズグズ親子自由遊びは走り回り面接ではウロウロハチャメチャでした
結果的にコミュニケーションができれば問題ないのです。 こちらが自己主張ができないと、相手が一方通行になりがちです。
[PR]

コメントを投稿