ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

高山さんオススメの ?幼稚園の先生

2017-04-19 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです今まで私とダンナさんの貯金のどんぶり勘定だったんですが、 そろそろダンナさんのお給料のみで生活しようかと??
紙には桜が咲いていました!!合格! 小学校受験は家族の協力が必要だと思いますが、 しばらくしまってたんですが最近下の?が見っけてしまぃぉ風呂で遊びたがってぃたので洗剤や重曹や酢を流して掃除してみたんですがなかきれいになりません?????(?Д?;≡;?Д?)?????
そう思い肩を張らずに、 お受験に臨みたいと思います。 皆様、お疲れ様でした
現在は小学校に向けてお教室通いを続けています。良い先生に出会えたおかげだと感謝しています。
それでも、二人で生活して二人で全てを受け入れ乗り越え、泣いたり笑ったり怒ったり二人でゴロゴロしながらお菓子食べてテレビ観て??
直ぐに賭けにもって行く長男(お金はかけないですが^^;二言めには
愚痴ばっかりですみません、後でまた愚痴を聞いていただけませんでしょうか・・・。
[PR]

コメントを投稿