ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

武田さんオススメの 幼稚園のママ友

2017-04-18 05:00:01 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです普通にレシートを取っておいて、暇な時に食費、外食費みたいに分けてノートに書いてます。
うちの子に何が足りなくて、どこにも入れなかったのか。。。
家族みんなが健康で朗らかに生きていられれば、それで十分に幸せです。
しかし、願書提出に近付くに連れ娘が反抗期になり5分とおとなしく座っていられなくなりました。それでも妥協したのではなく、ご縁を頂いた幼稚園は小学校お受験をなさるご家庭にはかなり
それを心から喜ぶ旦那に両親、姉妹、祖父母。 そして、ずっと我慢しながらも妹の誕生を喜ぶ長女。
来秋から幼稚園巡りをする予定です! 年中の娘がいます。私も妻も大学以外はオール公立という
最近ニュースで子供が親を刺してしまうとか聞くとこれは特別な事じゃなくてどこにでもおこりうることなんじゃないか?って思います
[PR]

コメントを投稿