ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

関根さんオススメの 武蔵野東幼稚園

2013-08-24 02:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです子どもとまた一緒に沢山の事を学んで行きたいと思っております。
私は受験を決意した時から、保護者面接には1人で行く!と決心していました。
私学へ行かせたいと思っているご家庭も他の地域よりも多いみたいですね。
しかし、願書提出に近付くに連れ娘が反抗期になり5分とおとなしく座っていられなくなりました。私の家からは県外の幼稚園なので遠いし不利なのでは…?とも思っていました。
昨年県外の幼稚園を受験し、今年の4月から年少さんで遠方通園をしています。
とにかく娘にあった一番よい環境の学校に通わせてあげたいと思っています。すっごくストレスたまっているので発散させてくださいm(_ _)m すみません!
[PR]国本幼稚園 受験 国立学園附属かたばみ幼稚園 受験 国立学園附属かたばみ幼稚園 受験 

コメントを投稿