ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

須藤さんオススメの 幼稚園のプール

2013-08-23 18:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですそれぞれ予算は決めてるけど、いつもオーバー(^^;)変だなー。去年から幼児塾に入れ、 その送り迎えの大変さから私は仕事を辞めてまでチャレンジした結果なのですが。
同居を始めて最初の夏なんですが、今までにないくらい大量に発生しています↓↓
もう合格発表も始まっているのですね! お疲れ様でした。
それでも妥協したのではなく、ご縁を頂いた幼稚園は小学校お受験をなさるご家庭にはかなり
それを心から喜ぶ旦那に両親、姉妹、祖父母。 そして、ずっと我慢しながらも妹の誕生を喜ぶ長女。
来年受験を控えた息子が一人。両祖父母の希望もあって私立にいれようと・・・少しずつ頑張ってる仕事持ちママです。
すっごくストレスたまっているので発散させてくださいm(_ _)m すみません!
[PR]国本幼稚園 受験 国本幼稚園 受験 国本幼稚園 受験 

コメントを投稿