ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

多田さんオススメの エンゼル幼稚園

2015-04-30 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです幼稚園3年保育受験終了しました。無事第一志望の幼稚園に合格しました。
私は受験を決意した時から、保護者面接には1人で行く!と決心していました。
私の場合、協力してくれたのは実母。本当に感謝です。
我が家は今年、幼稚園受験をする為に娘が一歳三ヶ月からお教室に通い始めました。
それでも妥協したのではなく、ご縁を頂いた幼稚園は小学校お受験をなさるご家庭にはかなり
それを心から喜ぶ旦那に両親、姉妹、祖父母。 そして、ずっと我慢しながらも妹の誕生を喜ぶ長女。
?案の定アンケート記入時はグズグズ親子自由遊びは走り回り面接ではウロウロハチャメチャでした
オシャレして??????肌で歩きたい~ ??????肌は無理にしてもオシャレぐらいはねぇ。(笑)
[PR]

コメントを投稿