丹波篠山 里山の暮らし

四季折々に咲き誇る草花や丹波の自然としっとりした空気が きっとあなたを癒してくれるでしょう

葉桜の季節

2023年04月16日 | 日記

長い間ブログの更新もせずに葉桜の季節になってしまいました。

体調不良になって5ヶ月も経ち近頃やっと回復の兆しが見えてきたみたいです。

気候のせいだと思います。寒くなったり暑くなったり、、でなかなか身体がついていかない。

グズグズしてたら桜も桃もぜ~んぶ散ってボタン桜が咲いています。

今日、散歩してたら近所の人が「だいぶ顔色が良くなって覇気が出たみたいやなぁ、、」と言われました。

気候が落ち着いてきたら私の身体も落ち着きそうです。

白内障の手術を終えて手鏡で自分の顔見てびっくりしたけど、シワが増えてもシミが増えても身体がしんどいのでそれを治すのが

精一杯でした。

このまま良くなってくれるのを願うばかりです。

元の元気な身体になったらする事が沢山あるし行く所が沢山あります。

頑張れ~私。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (もっくん)
2023-04-17 18:52:17
いいぞいいぞ!!
頑張れママさん!!
じゅんこ節早く聞きたいわ!!
Unknown (junko nakayama)
2023-04-19 15:37:20
もっくん
ありがとう!!
天気に左右される身体です。
すっかり痩せてほっぺたの肉が落ちてしまいバァさんの顔になってしまいました。
悲しい、、😢。
早くお宿もっくんに行きたいよう、、、!

コメントを投稿