時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んはピアノタッチのナデコが好き💝

2021-08-14 11:40:36 | 福多ん

福多んは母の椅子の周りにいる事が割と多いかな
必要以上にかまわないので、きっと福多んには心地いいんだと思います



ご機嫌なんだけど明るい午前中の光が差しているので怖い顔になってるね~



福多んはかまってほしい時ナデコしてほしい時、可愛い声で鳴いてころ~んとお腹を見せます
でも基本触られるのは好きじゃないので、ほんの数秒でツンモードに変換
撫でたいスイッチが入った私の気持ちはどうしてくれるの



でも最近気づいたんです
福多んは手の平でナデコされるより、指を立ててピアノをたたくように軽くタッチされるのが好き
歌を唄いながら両手でポンポンしてると気持ち良さそうで、時々お礼にペロッてしてくれたり
けっこう長い時間ふれあいタイムを楽しむ事が出来ていまーす

何かと注文の多い気難しい性格ですが、まぁそこも愛おしい姫様ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆の入り🕯季節の約束通りの気... | トップ | 目指せ1日30食材の食卓💕違う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事