時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んのキャットフード驚きの値上げ(@_@)

2023-02-01 13:08:41 | 福多ん

先日電話で福多んの爪きりの予約をしました
予約は時間の関係で数日後だったんですが
キャットフードを先にいただきたいので、それは今日でもいいですかって聞いたんです

その時に値上げの情報を教えてもらいました
前回購入した時も値上げの情報をもらって2袋買ったんですが
今回はその時とはけた違いの値上げでビックリしました

3,5㌔が2袋あれば、かなり持ちますが次回が怖いですね~



福多んもびっくりしたのかな
何だか手足がどうなっているのか分からない感じになってるよ~



思わず角度を変えてじっくり見てしまいました



ここが手かなぁここが足かなぁって触りまくられて、福多んだんだん迷惑顔になってたよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔母さんの差し入れをチェッ... | トップ | 葬儀から10日経ち供花を整え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事