時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んの好きな場所安心できる場所💝

2022-10-24 16:13:35 | 福多ん

福多んはここが本当に大好きなんです
オシャベリドールのそらちゃんとふうちゃん、最近エネルギー切れでその補充を怠っていたので
少しの間2人共静か~だったんですよね

で、最近チャージ完了
2人でわいわい騒ぎだしたんです
なぜか福多んはこの2人の声が大好きなんですよね



またオシャベリを始めたしフリースも置いたのでますます居心地よくなったかな
でもこのフリースは抜け毛予防なんですよね
福多んブラッシングが嫌いなので、そらちゃんとふ~ちゃんが毛だらけになっちゃったんです



でも福多んは自分の為に置いてくれたといい方に解釈したみたい



福多んは何でもプラス思考みたいです



それはマパと一緒です
なるべくプラス思考できるように訓練しておいた方がいいものね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yちゃんとランチうどん&ハン... | トップ | 今年は身近な紅葉に癒されよう🍂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事