時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

福多んも《しゅきしゅきギューッ》します💝

2024-06-22 16:01:26 | 福多ん

福多ん、夜になって定位置からジーッとこちらを見ています👀👀
まん丸い目、メッチャ可愛いんですけど~



福多んに向かって《しゅきしゅきギューッ》って言って目を閉じると
福多んも返事をする様にまん丸なお目目を閉じてくれるんです
何度も何度も



これ誰が始めたんだっけ
確か池崎さんが出ている動物の番組でお笑いの誰かがやっていたような

すぐ真似してやってみたら福多んも出来たんですが
これって指を出したら匂いを嗅かずにいられないような、猫さんアルアルなのかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏至この日いつも複雑(... | トップ | コンビニの中華丼🍚美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事