時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

コーギーももちゃんと再会😻

2018-06-29 11:36:54 | 日常

1年ぶりにコーギーのももちゃんと再会
写真はももちゃんパパ&ももちゃん、そしてワンちゃん大好きな叔母さんです



ももちゃんは斜め向かいのお宅のワンちゃんで、今頃の季節の何か月か滞在しているんです
そのお家に住んでいた人が施設に入り亡くなって、息子さんが本州から来るようになりました



最初の頃は全く会話もしなかったんですが、ももちゃんが間を取り持ってくれました
初めて会った頃はまだ幼稚園児みたいだったももちゃん
会うたびにお姉さんらしくなって、今年は特に“落ち着いたね~”って感じです



我が家のカーポート前で、チッコしちゃったももちゃん
レディのこんなとこ写しちゃってごめんね~
でも短いあんよとぷっくりヒップがあまりにも可愛くてついつい
ももちゃんは全体に小ぶりで顔立ちも整っていて性格もよくて本当に可愛いんですよ



これはカラスを見つけて警戒しているももちゃんです
カラスとにゃんこが大の苦手で、この姿からは想像もできない野太い声で威嚇するんです



去年までは野ネコさんがたくさんいて、ももちゃん警戒しまくりだったけど今は全然見かけなくなりました
私は淋しいけれど、ももちゃんにとってはいい環境になったのかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤコワスレ&パンジー🌼 | トップ | エゾ梅雨?!な頃のしろんの月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事