時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

本格的寒さの必需品👖

2019-12-09 09:12:31 | 日常

最近けっこうな雪が降るようになってきました
多分この時期としては少ないほうだと思うんですが、慣れないうちは大変です
本格的雪かきや雪運びに対して体の(筋肉の)準備が出来ていないんですよね~



この時期の必需品《暖かパンツ》👖
色々な種類が出ているんですが、なかなか“これっ”っていうのが見つからないんですよね~
でも最近久しぶりに行ったお店で質感も履き心地もピタッと合うのを見つけました
嬉しい事に20%OFFの最終日だったんですラッキー



このデニムだとまだヒートテックをはく必要がないので楽チンです

手持ちの種類が増えたのでしばらくは安心かなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい記憶🌟徹底要求するのだ!! | トップ | 筋トレ的雪かきの季節突入⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事