時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

開けないで❣起こさないで❣寝かせて💝

2022-10-26 11:31:04 | 福多ん

福多んも私もお休みなさい直前です
《福、、お休み~》って声をかけるとすっごく可愛い雰囲気を醸し出していたので
我慢できなくて、ついゲージの天井を開けてナデナデムニュムニュ

福多んいきなり不機嫌顔に
《上から全力で触らないで起こさないでよもう寝かせてよ~》ってメッチャ文句言いたげ



いつもはゲージの隙間から手を入れてちょこちょこって触るくらいで
それだとご機嫌でコロンコロンしてくれるんだけれど

さすがにこの時間帯に全力ふれあいは引かれてしまいますね

ごめんごめん
もうしないからゆっくりねんねしてね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は身近な紅葉に癒されよう🍂 | トップ | 車窓から見る街の黄葉&ハロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事