時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

今日も頑張りましょう💖

2017-11-22 07:26:09 | 母の事

迎えに来た作業リハビリの先生とエレベーターに向かう母
2人同じように後ろで手を組んで歩いています何だか面白い
担当の先生がお休みで、代わりのk先生です
“〇〇さん今日はよろしくお願いします今日も頑張りましょうね”なんて会話が聞こえてきますよ



k先生はもう少ししたら産休に入ります👶
元気な赤ちゃんを産んで復帰した時、母の受診日とかにまた会えたらいいね~



暖かいリハビリ室に移動したインパチェンスは、まだまだ大きな花を咲かせています
割と大きめの鉢だけれど室内は乾燥しているせいか、ほぼ毎日お水をあげています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来た来た大雪が~⛄ | トップ | ダイちゃん日和花が似合う男😺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事