時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

窓辺から春🌼

2019-03-29 10:46:11 | 日常 草花

近所のホームセンターでプリムラを買ってきました
お雛祭りの頃からの我家の定番の花ですが、なかなか好きなのがなかったんですよね

やっと色と形とお値段も折り合いの付くものを見つけたんです
可愛いですね~香りも良くて窓辺が一気に春ですよ



全体はこんな感じです



今年は寒かったし、玄関に置いた植物がかなりダメになってしまったんです
これからは100%手入れできる数を考えていかなきゃなって思っています

あと2ヶ月も経たないうちに本格的なガーディニングが始まります
これこそ考えてやらなきゃって今から心しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイちゃん日和何をしろと?!🐱 | トップ | 活発になる頃のしろんの月命日🌟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 草花」カテゴリの最新記事