森の仲間カフェ

創造と森の声

9月25日(土) ふぅ~珍団!

2010年10月03日 | 日記



中山駅地下スペースで”ふぅ~珍団”のミニライブ!
石山さんの挨拶から始まり、創造と森の声の活動の紹介やスペースに展示されている作品などご紹介しました。



ふぅ~珍団登場!
地下スペースに音が響き渡り、ふぅ~珍団一色です。


楽しくって、笑いあり手拍子あり、みんなニコニコです。
ふみちゃんすごい!



お客さんも続々と集まり、立ち見で後ろからはなかなか見れません。



台風が過ぎ去った後のラブニール橋。作品達も青空を背景にダンスをしています。
ふぅ~珍団の音が聴こえたかな?


窓から覗くと妖精が微笑んでました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。