森の仲間カフェ

創造と森の声

森の見回り

2009年04月25日 | 日記


今日はあいにくの雨でしたが「森の見回り」担当でしたので、はりきって出かけました。 さすがに足場も悪く、全部回ることは出来ませんでしたが、いつもの晴れの日と違った感じがしていいものです。




ちょうど、ご近所の「わかめちゃん」ともお知り合いになりました。 偶然にも、わかめちゃんはタロと同級生でした。




残った時間はゆっくりとタープの水抜きです。
しつこく全部落としましたが、まだ雨は降り続いてたので、また同じ状態に戻ってるはずです。まあ、しょうがないですね(笑)。
以上、森の見回り終了です!
タロクンチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。