森の木霊

空の、海の、森の、そして私の声、書き留めましょう、徒然に。

原田

2006-02-16 00:00:50 | こだまの歳時記
何やってんのよ~

と、この人に何回言った事やら
若いときはそれでも、若いからね、とどこかで許してた(笑

なのに、なんだよ~まったく~

で、なんで今更原田なんだ、と
でも彼の頑張りはきっと若いやつに無い何かが有るんだよね
彼を選ぶ
選ばざるを得ない
どっちなんだか知らないけど
そんなことお構いなしにスキー担いで行く彼の姿には
なんか勇気付けられるヮ

金メダリストなんだよね
有終の美を飾って引退することも出来ただろうに
いつまでも現役で居ることに
なんか勇気付けられる

きっと私もどこか原田的

最新の画像もっと見る

コメントを投稿