森の木霊

空の、海の、森の、そして私の声、書き留めましょう、徒然に。

御神籤

2006-02-27 22:05:12 | こだまの歳時記
称名寺2006年の御神籤

今頃ご披露・・・

末吉がちょうど身の丈梅の枝   こだま


二月はいろいろ有りすぎ

お払いでもしたい気分です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと・・・ (BOTE)
2006-02-27 23:15:26
たいへんでしたよね・・・ 

時間ができたらあるこーるでお払いしましょうね!(笑)

出勤 (こだま)
2006-02-28 06:32:58
ZATUも試験も二月でしたねぇ・・・



濃厚な一ヶ月だったわ

今日一日が平穏でありますように



そう願って出勤します
Unknown (ぶどう)
2006-02-28 12:49:15
この間道々出逢った、山門の仁王さんから、神社のお稲荷さん、路傍のお地蔵さんまで、こだまさんのこともいっぱいお願いしてきましたから、きっと守っていただけますよっ。(なんか根拠薄弱ですが)



やっぱりあるこーる消毒が一番効きそう、ふふ。
ありがとう・・・ (こだま)
2006-03-01 07:10:47
まだまだ寒い日が続いていますね



ご心配かけていますね、わたし

さて、今日もお仕事

気持ちを切り替えて行って来ます・・・

コメントを投稿