森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

赤城は明日から(^o^)/

2023-11-03 16:39:18 | 日記



たぶんここが一番スタッフや出展者の知り合いが多いと思います。

それでも多くの作家たちは益子に行ってるので、益子に行かない組がこっちに来てるんです。

例年だとそろそろ赤城おろしの北風が吹くころですが、気候変動?温暖化だからか?特に今年は標高ある赤城南面でも最高気温26度だって。

クラフト見物にはちょっと暑いけど、風が無いのはありがたい〜(^_^)v

家まで45分ぐらいだから無理してホテルとらなくてもいいんだけど、せっかくのクラフトフェアだもんホテルとるでしょ。

家に帰る途中の伊勢崎市で2泊します。

3人寝られる部屋に1人は贅沢かもね!

明日も晴れそうなので、皆さんがんばって来てみてね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23〜26は伊豆市冷川のも... | トップ | 赤城初日終わりました(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事