森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

赤城初日終わりました(^_^)v

2023-11-04 17:22:53 | 日記

11月とは思えない、暖かいをと通り越して暑いぐらいの初日でした(^_^;)

だもん厚手のウールジャケットやコートは皆さんほとんど関心ない(^o^;)

なんと!11月なのに半袖シャツお買い上げだもん(^^ゞ

11月に半袖持っていってるほうもどうなんだ?と思うけどね(^_^;)

お買い上げの皆様はほとんど知り合い仲良しでしたが、昔の木工時代を知ってる桐生のお客様も。

関和さんって、あの関和さん?

こういうのってうれしいな〜♪

ホテルの駐車場がやっぱりここも早い者勝ちなので、早くホテルに帰りたかったけど、出展者駐車場がぎゅうぎゅう詰めなので運が良くないと早くでられない〜(^_^;)

たまたま運良く早く出られたので、今日はラッキーな一日だったのかな(^_^)v

スマホが調子悪くて一枚しか写真無かったので、ゆうべのサイゼリヤの晩ごはんね(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城は明日から(^o^)/ | トップ | 赤城終わりました(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事