森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

秋田ふるさと村終わりました(^_^)v

2024-06-30 18:27:52 | 日記


昨日とおとといあんなに人気のsow雑貨店だったのに、今日はどなたも見ていかない(^o^;)

ま、クラフトフェアあるあるの最終日になりました(^_^)v

お客様は今日もたくさん来てたのにね!

午後から降り出した雨はだんだん強くなり、全部ビショビショのまま車に積み込んで、もちろん人もビショビショです(^_^;)

さて、もう山形南陽まで南下したので、悩んだ末にやっぱり山道日光経由で帰ろうかな〜

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと村2日目でした(^_^)v | トップ | 今度の土日はA-lineクラフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事