森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

ふるさと村初日でした(^_^)v

2024-06-28 18:28:55 | 日記



今年から?フル3日間の開催なのでお客さん来るのかな?と思ってましたが、平日なのにけっこういらっしゃってましたね。

sow雑貨店が服で出展するようになってから一番のお買い上げだったかな?
ま、sow雑貨店的にね(^^ゞ

明日あさっては同時開催でパン&スィーツフェアがあるそうなので、クラフト出展者は混むのを予想してか?裏の駐車場に停めてね!ってお達しがありました。
ってことはクラフト目的のお客様は早く来ないとね!

今日と明日は横手の常宿セントラルホテルとなってます(^_^)v

お買い上げの皆さんありがとうございました(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日搬入終わりました(^_^)v | トップ | ふるさと村2日目でした(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事