森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

リネンキバタのベレー×3(^_^)v

2023-05-24 18:53:49 | 日記

この生地ザックリしてるけど厚手なので、この時期はベレーだけ作ってます。

今夜から明日は埼玉なので、明日帰ったら黒のリネンでベレー作る予定ですが、夜には津軽森に出発するのでいくつできるかな〜

津軽森の搬入はけっこうたいへん(^_^;)

斜面の会場のいつもは上から下に向けて搬入してますが、今回はいつもより若干下の場所?

ま、行って確認してから決めましょ。

お天気もいい方に変わってきてるのでよかったな〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の土日は津軽森(^o^)/ | トップ | 4年ぶりの津軽森へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事