森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今夜出発します(^o^)/

2024-05-23 18:21:20 | 日記



やっと先週ぐらいからクラフトシーズンが始まった感じ?

ここまでが長かった(^o^;)

何も調べず知らないイベントばっかり出てましたが、その多くはお祭り的なイベントでした(^_^;)

ゆっくりじっくり作品を見てくれる人が少ないのなんの(^_^;)

それでもお誘い頂いて出展したすてきなイベントもあったから、よかったのかもね(^_^)v

相変わらずセミダブルベスト作ってます(^^ゞ

グレーの起毛リネンのは写真撮れてなくて無いけど、チャコールグレーの綿麻ベストと昨日の続きのアシンメトリー半袖シャツの3着できました(^_^)v

水洗いして干したので、出発までに乾いていたら津軽森に持っていきます(^_^)v

明日のお昼ごろ到着予定なので、のんびり行こ〜♪

今年はすでに青森には行ってますが、まだお会いしてない人もすでにお会いした人も、みんな来てね(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシンメトリー半袖シャツ(^_^)v | トップ | 青森着きました(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事