森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今度の土日は津軽森(^o^)/

2023-05-23 21:11:55 | 日記




やっと今日の夕方津軽森からお手紙来ました(^_^)v

4年ぶりでしょ?行き方忘れたかもね!
なんてことはありません(^_^)v

じつはほぼ毎年青森のちがうイベントに行くと、用もないのに岩木山桜林公園に行ってました(^^ゞ

岩木山神社にも寄らず桜林公園詣でか?

諸事情あって通知が遅れたそうですが、詳しくはインスタ見て。

行ってきたばっかりな気がしますが、今週木曜夜にはまた関越乗って日本海経由で秋田大内通過して、余裕あれば鯵ヶ沢経由で岩木山桜林公園に着く予定(^_^)v

相変わらずの遠回りだ〜

今日は白のラミーリネンでロングシャツと、グレーの綿麻でロングカーディガンって言ってるやつの下をちょん切ったやつ(^_^)v

自分用にと思ってたけど、そんな余裕はどこにも無いはずだろ。

まだ品薄ではありませんが、多めというほどでもないかもね(^_^;)

明日午前中にベレー少々作れるかな?

で木曜埼玉から帰ってきたら、晩ごはん食べて津軽森に出発します(^o^)/

久しぶりなんだから、みんな会いに来てよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿麻ゆったりパンツ×3(^_^)v | トップ | リネンキバタのベレー×3(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事