森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

4年ぶりの津軽森へ!

2023-05-25 19:13:25 | 日記

今年初めての青森ですが、来月6月にはたぶん2度青森県におじゃまします。

で7月にも9月にも青森県に行く予定(^^ゞ

できればねぶた祭にも行きたいけど、さすがに行き過ぎだろ(^o^;)

さいたまから帰ってから黒リネンのベレー3つできました(^_^)v

今月末には足利のお店に少しだけ納品予定なので、その後のイベントはかなり品薄かもね(^o^;)

ま、売れるの前提の話だけど(^^ゞ

作っては遠くに持っていっての繰り返しが、はたしていつまでできるのか?
って、ふと思いますが、「そういえばあの人最近見ないよね?」って言われるまでか〜(^_^;)

楽し事やってればきっといつまでだってできるはず(^_^)v

楽し事ことがいつか楽しくなくなるのかね?

ま、そのときはまた考えよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンキバタのベレー×3(^_^)v | トップ | 津軽森は明日から〜(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事