森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

ボディーバッグっぽいショルダーバッグ✕2(^_^)v

2022-07-29 18:14:47 | 日記


バッグは服が作れないぐらいに残った生地でも作れるから、効率的といえば効率的(^_^)v

でも服より革縫ったりミシンかからない場所は手縫いしたりで時間かかります(^_^;)

このバッグの場合一番厚い所(中厚リネン3枚+中厚綿3枚)を手縫いしてるからさぁたいへん(^o^;)

朝から始めて夕方やっと2つ仕上がりました。

8月2日から始まる埼玉宮代町の個展のDMにこのバッグの写真載せちゃったので、作るっきゃないでしょ(^^ゞ

そういえば、8月って夏物?もうそろそろ秋物か?

夏物せっせと作ってたから、秋っぼいやつぜんぜん考えてなかったかも〜(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらカフェ終わりました(^_^)v | トップ | 昨日の続き(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事