森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

さくらカフェ終わりました(^_^)v

2022-07-28 19:38:09 | 日記

以前だとさくらカフェの展示会は8月だったので、さくらカフェが終わると夏が終わった感じでしたが、7月だとこれからまだまだ夏だもんね!

でもそのほうがいつもより1ヶ月早めに秋物始められるってことか!

今年もsow雑貨店の服たちをたくさんの人にお買い上げいただきました。

詩もたくさんの人に読んでいただき、お気に入りの詩もお買い上げいただきました(^_^)v

服も詩も、ありがとうございました(^o^)/

で、今月末まで開催の江古田vieillさんでの二人展、もうちょっとやってますので行ってみてね!

江古田が終わると8/2からは埼玉宮代町のギャラリーKADO NO NIWAさんでまた始まります!

DM用の画像、間違ってバッグのを送っちゃったので、久しぶりにバッグ作らないとね〜(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこれだけ(^^ゞ | トップ | ボディーバッグっぽいショル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事