森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日も私の部屋に行ってきました(^_^)v

2024-05-14 21:08:06 | 日記
朝から作ってたのに仕上がらず、新聞取材があるということで私の部屋に行ってきました(^_^)v

搬入の時も途中も3人展の3人全員が会うことなく、取材が無ければ最後まで会えなかったかもしれません(^_^;)

お二人の顔出しオッケーかどうか聞かなかったので一応ね。

入社1年目の若い記者さんでしたが、年齢的には孫?(^o^;)

明日間に合えば記事になるそうですが、どうだろね?

sow雑貨店はあさって木曜の夕方に半分下げに行ってきます。

6時過ぎぐらいならいるかもよ!  
って、誰も来ないか(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース2着(^_^)v | トップ | まぜこぜシャツ(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事