森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

シャツっぽい羽織る系(^_^)v

2024-05-21 17:18:11 | 日記


これ、シャツって言っちゃうと袖口カフスにしてないし、ただの三つ折だし、ガバっと羽織るシャツじゃないやつってことになってます(^_^)v

袖口カフス作れない訳では無いんですが、面倒だし、手間分価格に乗せるとけっこうになりそうだし、どっちみち袖捲っちゃうだろうし(本人はね!)、ほかの作家さんたちもゴム入れたりリブにしたりしてますね。

ぬけぬけと「面倒だから三つ折です!」って言ってるのはsow雑貨店ぐらいだけど(^_^;)

さてと、あと一日とちょっと作ったら津軽森ですが、半袖シャツかセミダブルベストのどっちにしようか悩み中(^^ゞ

津軽森は会場上の方の⑥がsow雑貨店になってます(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の土日は津軽森(^o^)/ | トップ | アシンメトリー半袖シャツ(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事