森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今日も行ってきました(^-^)/

2018-08-18 20:52:27 | 日記

詩展「光に集まる魚」、後半2日めの今日もお客様はほとんど仲良しだってので、みんなでわいわい盛り上がってましたが、詩もちゃんと読んでくれたかな?

さくらカフェのある赤城山登り口あたりは、昨日ぐらいから吹く風も空の雲も秋の気配です。
このまま秋にはならないだろうけど、エアコンなくて室温38℃だったころに比べると断然秋めいてきています。

こうなって来るとあのくそ暑い夏が懐かしい気さえしますが、そろそろsow雑貨店も9月からの出展準備始めないとね(;^_^A

今週末は明日日曜まで詩展のほうはやってますが、どうやら明日は仲良し来る予定にはなってないみたいなので、僕も家でリンゴしようかな。

また出展ラッシュになるとそんなには作れないからね(;^_^A
詩のほうですが、今年も相変わらず下手くそな字で書いたものをそのままお買上の人にお渡しするシステムです(^-^)v

で複数お買上の場合は同じように下手くそな字で赤丸分書きますので、遠慮なくお申し付けくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光に集まる魚、後編(^-^)v | トップ | 結局今日もさくらカフェ(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事