森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

黒リネンシャンブレーで2着(^_^)v

2024-07-04 17:32:30 | 日記




ロックミシンの糸替えがめんどうなのでつい同じ生地で作りますね(^^ゞ

パンツはすそがカフスのとそうじゃないのの2種類だけ作ってます。

他にも型紙ありますが、ついね(^^ゞ

今夜夜中にA-lineに出発しますが、その前にちょっと寝るか?と思ったけど、暑くて寝れる温度じゃない(^o^;)

かと言ってもう少し作っても途中でやめにするのもどうなんだ?

日本海東北道が夜中通行止めかどうか調べてないので、6時過ぎ通過を目指して出発します(^_^)v

天気予報見たらA-line会場のモヤヒルズは雨だし風だしのんびりしに行く感じじゃないかもね(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2着(^_^)v | トップ | A-lineは明日から〜(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事