森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

結局今日もさくらカフェ(^-^)v

2018-08-19 21:31:55 | 日記

昨日さくらカフェを出る時点では、今日は仲良し知り合い来る予定ありませんでしたが、結局今日も仲良したくさん来てくれることになり、行ってきました(^。^)y-~

今日も楽しすぎて話しすぎて、はしゃぎすぎて?帰ってきてからリンゴ!って思ってましたが、明日にさせてもらいます(;^_^A

なんだかんだけっこうたまってしまったので、お買上順に発送させていただきますね(;^_^A

さくらカフェでは服やバッグ多数お買上いただきましてありがとうございます。

バッグ底をついてきてますが、来週以降少しずつですが作り始めたいと思ってますので〜(^。^)y-~
間違って同じの載せちゃったので、今日のはこっち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も行ってきました(^-^)/ | トップ | ネガティブ思考(^o^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事