さび猫のジジちゃん

愛猫ジジとのほのぼの生活

お母ちゃんと一緒(=^・^=)

2008年05月20日 18時56分08秒 | Weblog

家に帰るとジジは必ず玄関まで迎えに来る

私のをちゃんと覚えてる

なんて可愛らしい

ただし、母限定  父ちゃんの時は知らん顔

父ちゃん泣いてるよ、ジジちゃん 

と言いつつも私は・・・ ヒヒヒヒ  と優越感にひたるのでした。

 

そうしてリビングまで誘導すると、

いつものポーズ・・・何でだろ?

 

 

しばらくしてジジを探すと・・・

 いたいた ジジちゃ~ん

うん? これは・・・・何?

 ジジのおなかのたるみ    

えっ?でもそれちょっと・・ひどくない

 

・・・・・・・そうね・・・

はい~ って、おまえもだよ ついでに父ちゃんも

 

よーし今日からみんなダイエットよ

 

父「えっ・・・・・・・・ いやだー

 

ジジちゃんちのみんながダイエット成功しますように・・・

 

ポチッとお願いします  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国ペットあつまれぇ~ (ラブ・タロー)
2008-08-25 17:22:25
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、さび猫のジジちゃん様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 02:02:33

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 07:41:25


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 10:36:54


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-01 21:39:21


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 21:34:21

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww