さび猫のジジちゃん

愛猫ジジとのほのぼの生活

神戸にいってきました。

2008年04月27日 10時25分16秒 | Weblog

長らく更新をさぼっておりましたスンマソン

この間、2泊3日で神戸に行ってきました。

母の勤め先の取引会社さんより、60周年記念の

ご招待旅行でした!!

 

まず、立ち寄ったのが、日本最大の湖「琵琶湖」です。

 

 やっぱり大きい!! 

あいにくのお天気だったのですが、釣りを楽しむ家族や、

散歩されているご夫婦、手作りのお弁当で、彼氏にサービスしている

若いカップルなんかもたくさんいらっしゃいました。

なんとなくうらやましいなあと、思いながらもたどり着いた所は・・

 

何処だかわかります?

「異人館」ですよ~こんな色っぽい豚さんにお出迎えしてもらっちゃった

時間がなかったので、ダッシュでまわりましたよ

この日は、ディナークルーズでも、あいにく雨降っちゃって・・・

 

二日目!!天気心配してたんだけどね、ついてるわ

 

 

 

 

はい、観させていただきましたよ

 

宝塚~ME AND MY GIRL」  瀬奈じゅんさん、格好よかった~

初めてだったので、もう、感動しまくりでした

 

それから六甲山の夜景です。でも、写真が上手に撮れなくて・・・・

なんでなんだろ

 

最後の日は、

時間の許す限り楽しみました

あっという間の2泊3日、さぞかし母に会いたかったろう、さみしかったろう

 

会いたかったよ~ごめんね、寂しい思いさせて・・・

 

ご招待していただいた、取引会社さん、平日とあろうにもかかわらずに

旅行に参加させてくれた社長さん、ありがとうございました

一生懸命仕事します・・・ですからまた・・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ また連れて行ってもらえるよう・・・ ポチッとね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりのママちゃんさんへ (ジジの母です)
2008-04-27 12:07:42
ありがとうございます。私の未熟なブログをのぞいていただいて)^o^(  くりちゃんのママさんもブログされてるんですか?でしたら、教えてください。是非、遊びに行きたいです。
Unknown (プー&ジジママ)
2008-05-19 21:47:38
はじめまして。
私、ジジの母です。

うちのジジとそちらのジジちゃん、そっくり~

偶然ですねー!!

4年前に、生後2ヶ月のジジが玄関先に
「あなたの子にして~」とボロボロでやってきて以来、そちらの美少女ジジちゃんと同じです。

この不思議な素敵な毛並みといい、昼と夜とでは別人のようなお顔と言い、何もかも一緒です。
楽しみにしています、これからのジジちゃんのこと!

サビネコ、だーい好き!

それから、ご主人さま、面白そうな方ですね。(すみません)

プー&ジジママさんへ (SUZU)
2008-05-22 17:07:33
プー&ジジママさん、はじめましてジジのお母ちゃんこと、SUZUです。

コメントありがとうございます。 
プー&ジジママさんの愛猫もジジという名でしかもさび猫なんですねこんな偶然あるんですね もしかしたら、プー&ジジママさんのジジちゃんも体重6㌔以上のおデブちゃんなんですか? 

ぜひジジちゃん拝見したいです
うちのジジにそっくりだそうで、とてもかわいらしいんでしょうね
 
無精者であんまりブログの更新してませんが、またのぞきにきてくださいね。
 
さび猫について、語り合いたいです