○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

おみくじをひいてみる

2011-01-24 21:56:42 | 福岡町歩き写真
前はいつも「大吉」だったんだけどなあ。

年賀状に「大吉」の写真を使ったこともあるのに。

ここ数年、「大吉」を引いたことない。


なんでだろう。あ、そうかそうか。

もともと「大吉」がないのだ。

だから出てこないにちがいない。


私が引いたおみくじは「凶」だった。

今年からおみくじには「凶」しかはいってないにちがいない。


そういうことか。

納得である。


「凶」自体が珍しいはずである。

だからこれは逆に悪運が強い事の啓示であろう。


こいつぁ新年から縁起がいいぜぃ。


なんて思うようにしてみる新春である。



福岡カメラマン森永健一

結婚写真、デートフォト、福岡美少女写真プロジェクトはこのサイトから
Feel So High!
http://www.photomoriken.net


ネコカメラマンモリケンの活動はこのサイトから
Feel So High! cat side.
http://web.me.com/photo.moriken





最新の画像もっと見る