○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

福津のネコとお昼ごはんと @港にて

2014-09-22 18:34:17 | モリケンのネコ写真!
はじめての漁港なので、楽しみ楽しみって歩き回ってみた。

まずはお腹が空いたので腹ごしらえ。。。

唯一の食堂が休みだ。。。

うろうろしてあるいていたら、細い路地の奥に「定食」の看板が!

やったー! ついに我は食堂を発見せり!

店に入って衝撃が走った。

主人が一言「ごめん、コンロの修理中だから無理だわ」なんと!

近くにお店あるか聞いたら「コンビニあるから、そこでお弁当でも買いなよ」って。


漁港で食事と言ったら新鮮な海の幸なのに。



ネコカメラマンとしてコンビニは回避したい。
雰囲気の良い路地を歩きながら、ついに、ついにうどん屋さんを発見したのだ。


ん? 新鮮な海の幸はどうしたって?


その件はもういいのだ。

誰かが作ってくれる新鮮な食事ができればそれで私は満足なのだ。


ちなみに、ネコはこの1匹だけなのだった。
なかなか慣れない子だったけれど、顔がめちゃめちゃかわいくって撮影し続けたのだった。




モリケンなのだ!

福岡カメラマン森永健一

結婚写真、エンゲージメントフォト、デートフォト、ロケーションフォト、
一眼動画撮影など、各種撮影はこのサイトから

ブライダルポートレートカメラマン森永健一
Feel So High!
http://www.photomoriken.net

ネコカメラマンモリケンの公式サイト
Feel So High! cat side.
http://www.photomoriken-cat.net

gooブログ「〇〇しゃしんのじかん」大人気更新中!
http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo

gooフォトチャンネル人気あるのだ!
http://blog.goo.ne.jp/photo/34186?fm=entry_s

エキサイトブログ「〇〇しゃしんのじかん」
公式スキン(テンプレート)「ねこ」二種類公開中なのだ!
http://morikeneko.exblog.jp/

wixのモリケンサイト
http://photomoriken.wix.com/bridal-photo-gallery

Instagram やってるのだ!
http://instagram.com/morikenphoto

YouTubeモリケンチャンネル HD720Pか1080Pでおたのしみください。
Feel So High The Movie
http://www.youtube.com/user/photomoriken






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くまで来られたのね (まーくん♪)
2014-09-22 22:02:57
こんばんは、まーくん♪です。
福津の海岸に来たのなら、久しぶりにお会いしたかったです。
今度は農園にも来てくださいね~(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (モリケン)
2014-09-23 08:44:28
まーくん♪ さん

撮影でいってたので、あまり時間がなく(撮影開始前に1時間半ほど前乗りしてました)、次回はゆっくり行きたいと思います。

そのときは農園に顔出しますね。

返信する