とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/

2023-01-15 18:23:07 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

マダマダ正月ボケが抜けなくて、マッタリ昼酒グダグダの週末です~~( ^^) _U




・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~



年も明けたしガンバって行ってみましょう、不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/

コクピット・・・(σ・∀・)σ
トータス系も足を前に伸ばす感じで着座ですね~~(・∀・)
シートの座面は一体成型なんで塗り分けがチョイめんどいですね・・・


こうして見るとドッグ系の方が座りやすそうな気もしますが・・・^^;


今回は結構合わせ目もあるんで、他のパーツは全塗装で仕上げて行きます・・・( ^^)_占<

PS版なんでスコープレンズはクリアパーツ・・・(^^)

今回初めて知りましたが、コクピットハッチの側面に窓があったんですね~~~(・∀・)
窓は薄くスモークグレーで・・・( ^^)_占<

ボチボチ建造中です~~~( ^^) _旦~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この年末年始は~~( ^^) _U | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又 腰がいたそうな・・・ (Zec)
2023-01-15 19:20:32
体育座り・・・(・。・;

宇宙だと自重は関係ないでしょうが
やっぱり見た目で 腰が痛くなってきたり。

ゴウトやボローは乗れないかも・・・
返信する
あっ! (Zec)
2023-01-22 17:52:56
誕生日おめでとうございます(ました)
返信する
thanks!! (もりかわ)
2023-01-22 20:24:36
Zecさん、ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事