とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この年末年始は~~( ^^) _U

2023-01-08 17:38:43 | 日記
この年末年始は特に予定もなく、ウチに帰って呑んだくれ~~( ^^) _U

●12/29
 朝から洗濯と掃除して・・・
 ずっと放ったらかしてたコンロ周りもキレイに・・・_φ(・_・
 昼からはマッタリ酒呑んで~~( ^^) _U

●12/30
 朝から下道でウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ
 途中、早咲きの菜の花畑が見頃でした~~(^^)



 帰ったらムスメら2人はかみさんの実家へ遊びに行ったってんで、かみさんだけ・・・
 チョイ遅めのクリスマスプレゼントもらって・・・(σ・∀・)σ
 紅茶と一人用のコーヒードリップセット、レモンサワー呑兵衛セット!(^^)!

●12/31
 何って用事もなかったんで、かみさんと2人でワタシの実家へ顔出し・・・
 母上の体調は治ったみたいで、焼肉屋でモリモリ食べてましたね・・^^;

●1/1
 かみさんは朝からムスメら迎えに実家へ、ワタシは近所の神社へ初詣に∠( ゚д゚)/
 昼からはマッタリ昼酒呑んで~( ^^) _U

●1/2
 酒買い足しに出たくらいで、一日呑み~~( ^^) _U
 夜にはかみさんとムスメらが帰ってきて・・・

●1/3
 ムスメら2人連れてワタシの実家へ・・・
 回転寿司行って、神社へ初詣連れてって・・・( ^^) _旦~~

●1/4
 朝から免許の更新へ行って、コチラへ戻り・・(((((((((((っ・ω・)っ
 夕方からマッタリ呑んで、休みも終わり・・・_(┐「ε:)_

この年末年始はワリと暖かくて雪も降らなかったんで、平和な年末年始でした~~( ^^) _U

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして~~m(_ _)m | トップ | 不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにごとも無いのが一番ですから (Zec)
2023-01-09 19:28:03
まいど つつがなく お過ごしのようで
羨ましい限りです。

菜の花 もう咲くのあるんですね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事