とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/

2022-12-25 17:14:52 | 日記
この週末もコッチで・・・( ^^) _旦~~

火曜日にムスメの一人がとうとうコロナに感染・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
って言ってる間にかみさんともう一人のムスメも・・・^^;
ワクチン4回射っててもかかる時はかかるみたいで、幸い微熱と咳、倦怠感でおさまってるようで・・・_(┐「ε:)_




・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~




今回のプラモはコレ・・・∠( ゚д゚)/

トータス系の宇宙戦仕様、惑星サンサで鉄屑屋ゾフィーのアジトを襲撃した時の大火力装備ですね~~~( ^^) _旦~~

いつもの通りパイロットを作ってから、残りのパーツを切り出してゲート処理して・・・_φ(・_・


ぼちぼち建造中~~~( ^^) _旦~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | あけまして~~m(_ _)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ 外した (Zec)
2022-12-25 19:54:45
ボトムズ・・・忘れてきたので
人生であと2回くらいは 見直しが要る感じです。
( ^^) _旦~~

・・奥様とお嬢さん、軽くてなによりです・・・
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-12-25 20:21:09
 こんばんは。

 ほうほう、これは期待ですね。
 建造楽しみにしています。
 (ノ´∀`*)楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事