とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2023-01-22 20:48:17 | 日記
この週末は金曜休みとってウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

金曜はみんな仕事で居ないんで、散髪行ってウチの実家へ顔出しに・・・
母上の具合も大丈夫みたいなんで、ご飯食べに行って買い出し行って・・(((((((((((っ・ω・)っ
先週、姉貴の旦那さんが部屋の柱に手すりを付けてくれたそうなんですが、木が硬いのとネジがやたら長いせいで途中で断念したってんで、インパクトドライバー買ってきてナントカ取り付けて・・・_φ(・_・

土曜は、先週ワタシの誕生日だったってんでご飯食べに行って・・・( ^^) _旦~~
ミンナそれぞれナントカ御膳、ワタシはビールと揚げ物セット・・・( ^^) _U
追加で日本酒と焼酎も・・・( ^^) _U

ムスコは相変わらず正月も帰ってこないんですが、遅れてのプレゼントが今日届き・・・(・∀・)
居場所を特定できるヤツですね~~~( ^^) _旦~~

って、ワタシのスマホはAndroidなんでどうしようかな・・・^^;
まあ、iPadから使えそうだからヨシとして、ドコに付けるかが悩みどころですね・・・^^;

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/ | トップ | 不可侵宙域・・・∠( ゚д゚)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д⊂ヽウラヤマシイ (Zec)
2023-01-23 07:29:33
誕生日は 祝ってくれる人が居るのが
最大の幸せかと なんか歳をとって思う私です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事